松本 直希のダーツブログ

松本 直希のダーツブログです。ダーツ初心者ですが、自分の思うままに書きます。ツイッターもやっていますので、よろしくお願いします。

マシモト流ダブルアウトのアレンジ表ポスター完成!!

ダブルアウトのアレンジ表を作成しました。これで商売しない。俺のアレンジに文句言わない。これが守れるならば自由に利用して頂いて構いません。

 

ツイッターで欲しいという方が多々いましたので、ここにデータを置いておこうと思います。

f:id:naoki87501016:20181026074327j:plain



 

ポスターとして印刷するのはお近くのキンコーズ等で印刷するのがよろしいかと思います。紙はコート紙というのがおすすめかな。

綺麗に印刷できるよ!普通紙で印刷しても汚いから注意ね!

PSDファイルも置いておくので解像度の設定とか自分好みに変えたい人は好きにしてや!

 

www.dropbox.com



www.dropbox.com