松本 直希のダーツブログ

松本 直希のダーツブログです。ダーツ初心者ですが、自分の思うままに書きます。ツイッターもやっていますので、よろしくお願いします。

自己紹介をさせてください

f:id:naoki87501016:20180320074206j:plain

自分のことを知っていただく為に、先ずは自己紹介をすることにしました。

 

【名前】

松本 直希

【生年月日】

1992年10月16日生まれの満25歳。天秤座。

【職業】

似非左官

ソフトダーツ歴】

本日で丁度7か月目になりました。

【スティールダーツ歴】

大ベテランと言っても過言ではないでしょう。

17年目になります(笑)

真面目にやり出して3カ月半程でしょうか。子供の時にやっていました。

しかし、タンスや床を穴だらけにして取り上げられてしまいましたが(笑)

 

【ダーツの腕前】 

ダーツライブレーティング 6ぐらい

スティールダーツ アベレージはかなりバラツキがありますが、

だいたいスタッツは3本で、40〜55ぐらいではないでしょうか。

45ダーツで上がれないこともしばしばあります笑

 

【出身】

京都府京都市生まれ。所謂町の子です。訳あってサイタマ人となりました。

今は穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚める、

『スーパーサイタマ人』を目指しています。

 

ツイッター

松本直希で検索すれば出て来ます。

フォローしていただければ、フォロバは基本的にします。

是非ダーツのことを語りませんか?笑

twitter.com

 

【ユーチューブ】

松本直希で検索しても出ないなー。やり方よく分かっていません笑

是非ちゃんねる登録をよろしくお願いします。

youtu.be

 

長くなりましたが、こんなところでしょうか。

これからよろしくお願いします。